New Year’s Greetings 2022

The year of the tiger has begun. May this year 2022 be a gentle and peaceful year. For me, nothing special is needed this year. If yesterday was safe, I think it would be enough to spend today as well.

My Instagram

2022年、寅年が始まりました。穏やかで、健やかな1年でありますように。特別に素敵なことなど起きなくていいから、昨日が無事だったなら、それと同じ感じで今日が過ごせたら、もう十分。年々、新しい年に願うことのハードルは下がって行きます。“Art & Dining Space たぶのき” での木下めいこさんとの二人展は、ギャラリーのご厚意により2月まで延長しています。感染症が蔓延して以降、お近くの方以外に展示のお知らせハガキはお出ししていませんが、こちらのサイトで作品を季節毎に載せていこうと思いますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

虎猫図案房Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

news

前の記事

2021 is nearing it’s end
works

次の記事

Cats in A Coruna